鉄は熱いうちに打て(さっさと5人集めてディシディアやっとけばよかった)

こんばんは、アルビレオです。

 

タイトルで7割ぐらい言っちゃった記事です。

クイックトリックで運搬して壁ドン→チャージ&アサルトのコンボは気持ち良かったけどあれが気持ちいいのってコンボ時間なんですよね。

 

 

以下近況と予定。

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

ミリシタの曲名カード「SONG FOR YOU!」の衣装での公式MVが出ました。

再生数ざっと見た感じだと「…In The Name Of。…LOVE?」と「水中キャンディ」と「Super Lover」が頭一つ抜けてる感じがする。正直予想外。

 

 

最近はただただ忙しい。動画も出せてない内にクロブのアプデが来る。やべー。

お金もいっぱい飛んでいきそうなのでさすがに頑張ります。

 

 

 

忙しくても担当のガシャは引きたいので引きました。

髪下ろしただけやろ~~~~とか思ってたけどだいぶ印象が変わりますね。特にネメシス衣装。

というか8thの「White Vows」がこう回収されるとは。

そして覚醒後のイラストがなかなかに際どい。ありがとうございます。

 

 

 

 

ちゃっかり引いた。浅倉かなり好きなので。

コミュはボイス聴きながらじっくり読みたいのでいろいろ落ち着いてからです…

 

 

 


www.youtube.com

 

劇場版ピングドラムも観に行きました。個人的にかなり人生観に影響を受けた作品だったので、それはそれは神妙な面して映画館に入っていっただろうと思います。

ネタバレのない範囲で感想を書くなら、10年経って「輪るピングドラム」がより現実味のある内容になっていたことへの何とも言えなさを感じたことと、劇場版になってかなり整理されてスッキリした印象を受けたことですかね。追加カットから見えてくるこの劇場版の立ち位置も気になるところですね。ある程度予想はできるけど。

あと年取ったせいか陽毬がかわいく見えた。

 

TVシリーズもアマプラでまた配信されてるのでぜひどうぞ。よければ劇場版も!初見の人がどういう感想抱くのか知りたい。

 

 

 

予定の話。

なんか7月にライブ2本、加えて8月に1本行くことになりました。

 


www.youtube.com

 

7月はAS2日目、その翌週にTHE SPELLBOUNDのツアー名古屋。

人生初の2週連続でのライブです。いや2週連続でクラシックのコンサート観に行ったことはあるけどここではノーカン。そして人生初幕張メッセに、人生初CLUB QUATTRO。後者はこの前劇場版ピンドラ観に行ったところにあってびっくりしたけど。

 

8月はSETSUNA BEAT2日目。シャニマスの現地は2019年のサマパ以来です。久しぶりの現地なので楽しめるといいなぁの気持ち。ユニット曲多めにやってくれると嬉しいなぁ。シャッフルでアルストに「純白トロイメライ」やってほしいんだけど送りそびれた。

会場の東京ガーデンシアターもわりと知り合いからの評判がいいのでそこも楽しみ。しかし盆真っただ中か…

 

今年は今までで一番ライブ行く年になりそうです。来年1月にミリオン9thが控えてる以上さすがにこっからは増やせない気がするけど。9月のBUCK-TICKとか年末の吉井かイエモンも行きてえよ。

 

 

はい以上です。とりあえず書きなぐりたかっただけ。

 

 

 

 

亜利沙誕生日おめでと!!!シーズンパスのメールやばすぎて吹いた。