【ミリオン9thDay1】裏表深層心理(と何曲か)で頭がいっぱい

こんばんはー。

 

裏表深層心理が!!!!!!!めちゃくちゃよかった!!!!!!!!!!!!

 

 

音源の時点でめちゃくちゃ良かったけど、まさかライブであんな最高の形をお出しされるとは思わず………

全部良かったんだけどパッと思いついたところだと2番Aメロの『感情のピークは過ぎた』の振り付けがめっちゃよかったです。

 

 

あとは恋のWa・Wo・Nあたりですかね。音源も結構聴いてたから楽しみだったけど、振り付けが付いてさらに化けた曲。みっくかわいいぜみっく。「ん~」のところの振り付けとか特に。

 

 

それときまぐれユモレスク。みんな死んだろあれ。僕もです。

最近もちょにやられ始めています。

 

 

全体的な感想。

既存曲も大幅にリミックスが加わって、MS2および夢にかけるRainbowと並べても統一感が出たライブでしたね。あと改めてMS2の出来いいんだなーって思いましたね。やっぱこれまでとまたサウンドが大きく変わったというか。

 

明日の現地楽しみーーー!!!おしまい!!!!