2024-01-01から1年間の記事一覧

2024.3.27 桜守歌織バースデーによせて ~ことしはけんこうに~

こんばんは。今年は普通に遅刻しました。 去る3月27日はと言うと。 「アイドルマスターミリオンライブ!」より、桜守歌織さんのお誕生日でした。おめでとうございま~~~~す!!!!! アニメにゲームに大活躍の1年間でしたね。プライベートドレスは引けて…

いつかはどこでもない場所に変わる今

こんにちは。 先日誕生日を迎えました。 お祝いもたくさんありがとうございました。 馬場このみさんの年齢も追い抜いてしまったのでいよいよ765プロ最年長アイドルの座を我が物とできるというわけです。 冗談はおいといて。 ミリオンライブの10thツアーAct-4…

Act-4と11周年、言いそびれた近況たち

ミリオンライブ11周年おめでとうございます。 自分は2020年からなのでぼちぼち5年目突入ですね。 ブレブレKアリーナ Act-4、Day2も楽しかったです。 全員集合な分、いろいろな人の思い入れとか念みたいなのまでステージに集まってて凄かった。ステージ立つ方…

【ミリオン10thAct-4 Day1】聴きたい曲初日だけで全部聴けちゃったが!?

初日からフルスロットルでしたね。 ソロ曲がゲームサイズだったおかげで逆にミリシタですぐ振り返れるのがよかった、というかそれが狙いのひとつでもあるのかも。 個別衣装最高!!!!!歌織さんは1周目(エスペランス・ノーツだったっけ自信無い)、瑞希は…

2024.1.27 真壁瑞希バースデーによせて ~愛も次元も飛び越えて~

SEED FREEDOM見ました?そうそう劇場でミリアニ観る時に流れてたアレ。望まれて生まれたやつ。 ほんっっっっっっっっっっとに面白かったので観に行ってくださいお願いします さて今年もやって参りました担当アイドルたちの誕生日(まあまあな遅刻)。 「アイ…

#アイプラZeppツアー in Nagoyaと、名も無い世界の果てへ

こんにちは。 年始はミリオンAct-4までのほほんと過ごすぞーと思ってたけど誘われたので行ってきました、「IDOLY PRIDE Zepp Tour 繋ぐ in Nagoya」!!! 思ったよりお金に余力もあったので... 昨年7月のVENUS PARTYに連れていってくれた方にまたも誘ってい…