2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年に購入したアルバム紹介

こんばんは。久々に年末に帰省しています。 そんな実家から、今年もまた買ったアルバムの紹介をしていきます。 買った順番で紹介していきますね。 THE IDOLM@STER MILLION THE@TER SEASON CLEVER CLOVER / CLEVER CLOVER THE SPELLBOUND / THE SPELLBOUND ペ…

【オケマスDay1】モヤモヤが成仏したり見たかった光景が見れたり

こんにちは。 アイマスオーケストラコンサート、Day1に行って参りました。 個人的には、ハミングバードを生で、生演奏で聴けたことが一生の宝になった日でした。 あとはSweet Memoriesへのモヤモヤが成仏していった日でもありましたかね。 大きなところでは…

THE SPELLBOUND TOUR 2022(名古屋公演)の感想とか。

こんばんは。 結構経ちましたが、先日THE SPELLBOUND初のライブツアーの名古屋公演に行ってきました。 いやーーーーーーー超楽しかった!!!!!!!!!!! ツインドラムの圧が凄い!でもキンキンしない! 配信の時も音でっけーのにやかましくはないんだ…

ASライブ初参加ざっくりSUNRICH COLORFUL Day2感想。そしてスペルバへ…

こんばんは、アルビレオです。 今日は765PRO ALLSTARSのライブ、「SUNRICH COLORFUL」のDay2に参加してきましたー! 覚えてる範囲の感想とかとりあえず。 ちなみにASのライブは初参加です。バンフェスも行けてないのでガチで初めて。予習不足も多かったけど…

鉄は熱いうちに打て(さっさと5人集めてディシディアやっとけばよかった)

こんばんは、アルビレオです。 タイトルで7割ぐらい言っちゃった記事です。 クイックトリックで運搬して壁ドン→チャージ&アサルトのコンボは気持ち良かったけどあれが気持ちいいのってコンボ時間なんですよね。 以下近況と予定。 www.youtube.com www.youtu…

2022.4.18 桑山千雪バースデーによせて

はいこんばんは。アルビレオです。 今日はタイトルにも書いてある通り、「アイドルマスターシャイニーカラーズ」より、桑山千雪さんの誕生日です。おめでとうございまーす!!! ぼちぼち付き合いが長いと言えるほどの年数になってきましたね。自分も今同い…

2022.3.27 桜守歌織バースデーによせて

忘れた頃にこんばんは。アルビレオです。 本日、3月27日は桜守歌織さんのお誕生日です。おめでとうございます。 自分にとってのミリオンライブはこの人がはじまりみたいなところがあるので、やっぱこういう誕生日とかは大事にしていきたいですね。 1月の瑞希…

2022.1.27 真壁瑞希バースデーによせて&近況とか

こんばんは。 タイトルの通り本日は「アイドルマスターミリオンライブ!」に登場する真壁瑞希さんのお誕生日です。おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!! 今回は新ソロ曲が出たあたりから作ってたプレイリストの(ざっくりとした)曲…