ASライブ初参加ざっくりSUNRICH COLORFUL Day2感想。そしてスペルバへ…

こんばんは、アルビレオです。
 
今日は765PRO ALLSTARSのライブ、「SUNRICH COLORFUL」のDay2に参加してきましたー! 
 
 
覚えてる範囲の感想とかとりあえず。
 
ちなみにASのライブは初参加です。バンフェスも行けてないのでガチで初めて。予習不足も多かったけどあしからず。
 
 
Pon De Beach 
露骨に周りもびっくりしてたシリーズその1。いやラムネ色もか。
なんかメンバーも意味あったらしい!詳しい人お待ちしてます
10thの上映会で見てうわーこれ楽しそうじゃーんとか思ってたらまさか拾えるとは思ってなかった。ちょこちょこ聴いてた曲なのでうれしい。
 
LEMONADE
Day1のセトリ的にやらんやろな~~でも聴きてえなぁ~~~~って思ってたのでイントロ流れた時一瞬何が起こってるか理解できなかった、ありがとうございます
本当に聴けて良かった、それぐらい好きです。曲終わりの拍手も周りでは一番聴こえるように叩いた。周辺の人ごめんなさい。
あと2番終わりの間奏の振りも好きです。
 
マジで...!?
音源で聴いたときは普通って印象だったけどなんかライブで化けた。こういうのは人数大事なんやなって...
コールできなかったけど振り多くてめっちゃ楽しかったのもポイント高いです、あざす
 
Ever Sunny
MA4の聴きたかった曲その1。ちなみにセクシータイフーンとアプデも聴きたかった。
思ってた数倍動く振り付けでびっくりした。あぁこういう曲だったのかっていう。
 
あぁこういう曲だったんだ...って。めっちゃグッと来たし好きになった。
そういやMA4だと平井堅のPOP STARのカバーも入ってましたね。あれも好き。
 
Nostalgia
露骨に周りもびっくりしてたシリーズその2。初見でした............なんかめちゃくちゃカッコよくて圧倒された。
 
炎ノ鳥
安直な和ロックやりやがってとか思いつつもやっぱりカッコいいものはカッコよかった(あとメロディもめっちゃ好き)。扇子使ったのが花咲夜の影響だったらしくよかったなエミリー...
花咲夜(ミリ8th)の時も思ったけど炎燃やすならもっと燃やしてほしい。YOSHII LOVINSON SUPER LIVEの20 GOばりに。
 
Kosmos, Cosmos
聴けるといいなぁと思ってたらマジで聴けた。俺も声出た。
背景素材もドンピシャでほんとによかった。ありがとうございます。
 
スタ→トスタ→
遠かったのもあって最後まで頭バグってた。MCで言ってた分身ってこういうことだったのね......
おまけに久々の披露だったらしくなんかすごいとこに出くわしちゃったな感。ダンサーさんも凄かった。オペラグラス持っときゃよかったとこの時一番思った。
 
目が逢う瞬間
ガチの声が出た。というか今日一番の最大瞬間風速叩き出したの間違いなくこのお方。一番どの曲やるか読めなかった人でもあったし。
とにかく歌が上手い!!!!!もうぶっ飛んでた、マジで。今井先生ありがとう。千早ほんと凄いっすよ。
 
I'm yours
今日のMA4で一番聴きたかった曲。曲順の関係もあってめちゃくちゃ盛り上がった。いや終盤であのパフォーマンス叩き出してくるのはやばい。最後すごいジャンプしてたし。
 
New Me, Continued
やっぱこの曲は全員バージョンが聴きたいよなぁと思ってたので聴けて満足。周りボロボロ泣いてたよ…
 
 
 
MCとかもいろいろ書けることあるけどそろそろ体力切れなのでひとつだけ。
 
中村先生のワードチョイスが素敵すぎてやっぱこのMCはこの人にしかできないんだなって初めて生で見て改めて実感しました。あと仁後さんがかわいかった。
 
 
とりあえずこんな感じ!そして来週は初スペルバ!どんな予定の入れ方だよ!?