来る今と放心

 

 

いろいろな手続きとかそういうのをやらなきゃ、と動こうとしてた矢先でした。

 

 

突然のこと過ぎてもはや何を書いたものやら。

 

後追いとかするつもりは一切ないのでその点に関しては大丈夫なんですけど、

父ともう一回ライブ観に行けたらと思ってたので、それができないのがな。

 

 

本当に現実味が無くて、記すべき言葉を記すのにとても抵抗があるのもまた事実。

書いたら本当の事って認めてしまいそうで。

 

 

気の利いたこと書けなくてごめんなさい。

 

 

 

夜少しだけ外に出なきゃいけなかったので、行く前に1曲ぐらい聴くかと思って「名も無きわたし」と「New World」を聴きました。

 

ただ、いざ再生するといつものこと過ぎて却って受け入れられないような気分に。なんか明日にはふらっと現れてステージに立ってそうな感じというか。

 

 

帰ってからなんとなく「禁じられた遊び -ADULT CHILDREN-」も聴いていたのですが、やはり変わらず。

 

ただ、映像は見たら絶対やばいと思ってるのでまだ見れてないです。

 

そして父から12月リリースの去年の武道館予約したよとの報が。帰れたら一緒に見たいですね。落ち着いて見られるといいのですが。

 

 

そんな今までの人生の大半を一緒に過ごしてきた(勝手について行ってた、の方がいいか)バンドのヴォーカリストが旅立っていたことを知った、長い一日でした。

 

 

取っ散らかっててすみません。まだ受け止め切れていないのが本音です。

落ち着いたらまたちゃんと書きます。

 

 

まばゆい世界 君の世界 無限の闇 切り裂いてゆけ