【ミリオン10thAct-4 Day1】聴きたい曲初日だけで全部聴けちゃったが!?

初日からフルスロットルでしたね。

ソロ曲がゲームサイズだったおかげで逆にミリシタですぐ振り返れるのがよかった、というかそれが狙いのひとつでもあるのかも。

 

個別衣装最高!!!!!
歌織さんは1周目(エスペランス・ノーツだったっけ自信無い)、瑞希はインザネ(シークレット・LOVE、ちょっと表記ゆれしてそう)。

何気に2人ともベレー帽で嬉しかったですね、てか似合う。あとインザネ衣装の肩ね。

席のちょうど正面にあべりかさんがいる率が高かった。狂う!

 

開幕Welcome!!、やりやがったし衣装で興奮した。

 

序盤のMCでMachicoと野村さんがイチャイチャしてたのは見てたけどナンスにだる絡みしてたのは見逃した(知り合いから聞いた)。てかナンスがハピダリ衣装でビビった。

 

ゲキテキ~、後からセトリ見返すとよくこんな曲たちの中でチョイスしてくれたなぁと。面白い曲なんだよな~。

 

スペードのQありがとうございました。望み薄だったのでイントロ流れた時のニコニコ具合が半端なかった。メインモニターの演出もだんだんブラーの向きとかが変わっていってて凄かった。

 

矛盾の月、B面曲だし当分聴けないと思ってたけど朋花も揃えて完全体で披露されてありがたかったです。

 

似たようなところでChrono-Lexicaもようやく5人揃った。会場のボルテージの上がり具合も凄まじかった。あとこの時もあべりかさん正面率が高かった。振りが綺麗なんだわ。

 

夢みがちBrideの瑞希が物凄く振りきってた。あんなにドストレート投げてくる感じとは思わんやん!

 

最終ブロック開幕クルリウタで変な声出た。そして落ちサビのエレナが迫真過ぎて。

 

電波感傷、ようやくの現地。音源での混ざり合わないようで妙に溶け合ってるような歌声がライブでもバッチリ出てて良かったです。音響班ありがとう。

 

連番者のジュリアP「これ今日Marionetteワンチャンある?」→やった。イントロ始まった瞬間思わず肩叩いた。
照明もめちゃめちゃ派手で良かった。

 

油断してたらシークレット・ジュエルも。そういえばこの時もこーりー正面にいたな!?
未来ちゃが未来飛行の衣装だったおかげで手袋がバッチリハマってて完璧でした。

 

そしてAct-4で一番聴きたかったShamrock Vivaceも。でかいハコが似合う曲です。
あとたぶんこの日一番声出ちゃったと思う。周りの人すみません。

 

本編ラストにEVERYDAY STARS!!が披露されてさすがに降参した(JUNGOに)。ちゃんと全員分ですからね。とんでもないロングバージョン。

 

アンコールはリプロ衣装に着替えて「Crossing!」。ようやく10thツアー現地に来れたのでさすがに思い入れもひとしお。

 

オーラスは「Rat A Tat!!!」。この位置に来る曲が増えていくの、BUCK-TICKのNew Worldみがありますね。

 

ざっとこんな感じです。聴きたい曲Day1で全部聴けちゃったよ!!
これでDay2何が来ても無敵です。何がどう無敵なのか知らんけど。


そういや2日間あるライブ両日現地参加は初めてですね。どうなっちゃうの~。