近況とか 2023.8.10

まあいろいろあったので書くことにしました今年の8月10日。

 

 

ス!ス!ス!

 

高坂海美ちゃんのお誕生日!おめでとうございまーーーす!

生で見たこと無いのでact4が楽しみです。

 

 

 

そしてI.Dイベ終了。日曜で強引に土俵に乗っけました。

4月のCut. Cut. Cut.に始まり8月のこれで恐らく担当案件は落ち着く…はず。

 

ちなみに4月・6月・8月のイベ曲に瑞希参加しててぎっちり詰まり過ぎてる。

間の5月は電波感傷で歌織さん、7月は周年イベ。

 

 

だいぶ豪華になりましたね。飽きるまではやりますよイベラン。

 

 

お昼にちょっとだけオバブもやった。TVゼロとセブソの修行中です。

 

 

そして出先から帰ったら和氣あず未が結婚してた。わーお。

 

 

 

 

 

これぐらいしかできないんですけど。まぁ。

 

 

なんか今日はいろんな所でいろんな知らせを聞く日でした。

明日もあるんでこの辺で。みんな幸あれ。