【#ミリオンキャスティング】せっかくなので担当2人が共演してる現代伝奇ホラーが見たいという話

これがロビー活動ですか

 

冗談はさておきこんにちは。急遽こうして記事を書いているのはもちろんタイトルにある通り。

 

歌織さんと瑞希の共演が見たーい!!!!!!!!

 

なんでって?普段から全然絡みが無いから!!!!!

 

 

大前提 ~現代伝奇ホラー~

念のため。

 

 

何かとホラーやミステリーに定評のあるミリオンライブ、今回も取り揃えておりました。姉役の矢印多すぎて大変そう(小並感)

 

ちなみに今回は投票権1枚で同ドラマ内の2役まで投票ができます。なので冒頭の画像みたいな票の入れ方ができるわけです。

 

姉役の瑞希 ~しっかり者姉さん的な~

今のところ最大勢力っぽい。ツイッター瑞希コミュニティにお誘いしてもらった関係で投票開始前から動向は把握してたのと、個人的にしっくりくる役が思いつかなかったので静観していたのが本音なのですが。

あと現時点(1/31)で妹役最大勢力の桃子と姉妹をやりたい人が多いっぽい。かの名曲「Cut. Cut. Cut.」(ミリシタ未実装)コンビでもありますし。

 


www.youtube.com

 

医師役貴音で貴音×瑞希対決が見たい勢力も一定数いるようですが後述の関係もあって個人的には譲れないところ。関係性の新規開拓、したくないっすか?

あとメインコミュやEVERYDAY STARSのコミュをはじめとした瑞希と貴音の関係は好きですよ。先輩後輩の関係でもあり、ライバルでもあり。

 

 

医師役の歌織さん ~怪しさ満点な役を見てみたい~

逆ミステリーの方じゃないからね!

 

現状歌織Pの意見が固まっていなくて勝手に難儀してるので、まあ提唱がてら。ぶっちゃけ最初は生き残りゲームのギャンブラーかなーとか思ったけど初動の様子見て決めた節はあります。

 

トレンディードラマの会社員ヒロインに始まり、悪役(デストルドー)や三姉妹カフェの長女(一番好き)、散々な目に遭いつつも生徒を守った先生、聡明ミステリアス留年イケメン男役、などまあそこそこに振り幅のある役をやってきた歌織さん。

じゃあここまで来たらやってない系統をやって欲しいなと今回の登場人物と照らし合わせると、やっぱ胡散臭そうな医師役かなぁと。怪しさ満点な歌織さんも見たい。クルリウタの意趣返しも込めて。あれこれただの闇堕ち?

 

 

なぜか絡みが無い担当2人

この記事を書く最大の動機である「担当2人の共演が見たい」っていう話。

いろいろイベントとか見返したけど歌織さんと瑞希が話すとこを見たことが無くて。歌唱メンバーも見事に被ったことないし。9thではLEADER!!歌ってたけどメンバー的に2分の1の確率なわけだし…

 

何より担当アイドルなので。見たいに決まってんだろ!!!

 

今回でようやく劇中劇の投票企画に参加できることもあって、闘志に火が付いております。とりあえずイベラン頑張るぞ。

 

ということで2票目に迷ってたりしたら是非お願いします!!!!!

 

 

 

 

おまけ

 

THE SPELLBOUNDからの流れでTHE NOVEMBERSを聴くようになって早2ヶ月ほど。

ANGELSを最初に買って、その後Spotifyでリリース順に聴いていたのですが、ようやくAt The Beginningを残すのみとなりました。

 

個人的にはノイジーだったりヘヴィだったりする中で一貫して生活感のある歌詞だなぁという感想。サウンド的にはMisstopiaあたりから面白くなって、zeitgeistで一皮むけて、Elegance、TODAYを経てHallelujahで結実した印象です。そこからのANGELSでさらに飛びぬけた気がしますが。

まぁまだ1回聴いたぐらいなので聴き返したらまだまだ違う発見がありそうです。

 

アルバム単位で印象に残ってるのはMisstopiaとzeitgeistですかね。ANGELSが今のところ一番好き。

 


www.youtube.com

zeitgeistから「Celemony」。

 

 

 


www.youtube.com

このテイク超イカしてる。すっごい。

 

 

つづく。